FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お客様の心に響くチラシ10感 その3 【「親近」感】

 2013-12-18
親近感は、中小企業のチラシづくりにおいて必須の要素です。

大企業とは違う安心感を生み出すには、
親しみなど、お客様との距離感が近いことをアピールする必要があります。

「人」を打ち出すのが効果的

親近感を感じてもらうには、「人」をチラシに打ち出すことが最も効果的です。

例えば、社員の紹介、お客様の紹介、社長のこだわりを紹介など、
人となりを、写真とメッセージを通じて伝えることが大事です。

チラシの裏面を使って、会社やお店の概要、スタッフの紹介などで、
親近感を演出していきましょう。

特に、スタッフの紹介は最も親近感を生み出しやすいです。

笑顔の写真と100文字程度のお客様へのメッセージを掲載しましょう。

価格× ⇒ 親近感で勝負


「親近感」は、他社と比べた場合に、
お客様があなたのお店を選択する大きな理由となります。

価格や品ぞろえではなく、親近感で勝負しましょう!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rucblog.blog116.fc2.com/tb.php/18-47ae8fcf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。